2012年6月28日木曜日

体調が・・・

だいぶご無沙汰になってしまいました

何度も見に来て下さった方ありがとうございます><


実は体調がちょっとよくないのです

アトピーを持っているのですが、気温が上がるに連れてかなり状態がつらくなっておりまして・・・

体的にも精神的にもけっこう><;

ブログを書こうとすると辛いこと書いちゃいそうで中々書けなかったのです(;_;)

そんなこんなで、体調が回復するまでちょっとブログお休みします><

短くて申し訳ない!愛と感謝をこめて

6 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?
    おだいじになさってくださいね。。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます><。
      ともこさんにはいつも本当に助けられてます
      いつかごっそり恩返しできるようになります!

      削除
  2. 大丈夫?これからつらい季節だね。
    あまり無理しないで。お大事に。

    返信削除
    返信
    1. ごめんね、結局送るって言ったもの送れないままだね;;
      治ったら遊びにいきたいなあ・・・
      しばらく食事制限あるから、早くて晩秋とか冬になっちゃうかもだけど
      (;・∀・)

      削除
  3. わかるよー。私は夏によくなって冬に悪化するタイプだったけど。
    6,7年前かなー、急に体全体に広がって、一番悪化した時は日常生活もままならなくて。眠れないし、空気の振動が痛いし、歩くのがやっとだった。なにより精神的にひどかったし。
    体験した人しかあの辛さはわからないよね。
    今も場所によってはちょこちょこ残ってるから完治はしてないけど、あの時のことを思い出すだけで辛い。
    でもアトピーって絶対に!よくなるよ!

    返信削除
    返信
    1. ユカリさんもあとぴでしたか!!!
      今のところ1年に1度の割合でかなりやばいのが着ています・・・
      そうそう、空気だけで痛い><。
      危ない時期は脱したけど、もうちょっと療養します

      削除