2013年3月7日木曜日

布ナプ大量購入

先日、そろそろ新しい布ナプキンが欲しいと思い、一気に購入しました。
今まで持ってたのはメイド・イン・アースさんとことSunny Daysさんとこの。

今回はSunny Daysさんで考えに考え抜いて色々ごっそり買いました!!



今日・・・新色(柄)・・・ でてた・・・

しかもキャンペーン

「新デザインを含む7枚以上のお買い物で、
 ガラスのキャニスター&ウッドスプーンプレゼント!!」

7枚以上ですやん・・・・・・(;´Д`)
1万5千円くらい買ったやん・・・・・・(;´Д`)

これはプレステ2を買ったら2日後に値下げ告知出た時くらいのショック!!!
お給料でたら新色だけ追加で買うか・・・
似たようなキャニスターとスプーンをIKEAあたりに探しに行くか・・・

でも後悔してないわ!!!選び抜いた子たちですもん!!!

もしも上のリンクみてサニーデイズさんで買いたいって人がいたら、
@コスメで評価が超よかった記念で、メルマガ合言葉でプレゼントやってるので、こっそり言ってくれれば合言葉教えます(^o^)ノ

2 件のコメント:

  1. (´▽`*)アハハ わかるわかる!
    うちも3DS発売してすぐに買ったし
    PSvitaもお正月に買ってからすぐ値下げ…
    納得して買ったからいいんだけど、と自分で慰めてみる。

    返信削除
    返信
    1. こればっかりはほんとにタイミングだよねえ(;´_`)

      削除