2012年5月4日金曜日

kunikoさんのサロンへ 2回目

カーサロータスで誘導瞑想した日から6日。

kunikoさんのサロンへ、2回目の訪問をしました。→1回目の感想


この頃は、土日や有給消化中はバイトざんまいだったので
肉体はつかれきってるわ、人体脳はぼーーーっとしてて何も考えてない状態。

そんな状態で、kunikoさんのサロンへ。
しかも今回は、AEOSといっしょに、チャクラバランストリートメントというメニューもやっていただくことにしていたのです。なんていうぜいたく!!

私はアトピーもちなので、100%天然成分のオーラソーマとは言え、オイルをボディーにぬることに、ほんの少しだけ「大丈夫だろうか」っておもっていたんです。しみるとかそういう意味でね。
でもAEOSを体験して、チャクラバランストリートメントも受けてみたい!っていうワクワク好奇心があったのと、当日が近づくにつれて「あ~~~やっぱりチャクラも予約しておいてよかったああ・・・」という状態になっていたので、不安なんてホントないようなもんでした。
もし痒くなったりしても、選択はわたしがしたんだ!って、その点では自信もあった。


前回と同じように、笑顔でドアをあけていただき、もう何度もおじゃましたような気もするサロンの中へ。
落ち着くのよね~( ´ー`)フゥー...
前回AEOSをしていただいた後の変化や、今の状態などを世間話のように色々お話しながら、最初はチャクラバランストリートメントをやっていただくことに。

うつぶせになって、尾てい骨のあたり、丹田のうらがわ・・・と進むに連れて、完全にふわふわ状態。
前にも書いた頭のてっぺんのクラウンチャクラで考えてる状態ってやつです。
遠くの方で猫ちゃんが何かしちゃった音が聞こえてきても、むしろそれが「喜&楽」の感情になって、

kunikoさん「ごめんね~うるさくって><;」
わたし「いいんですよ~可愛いじゃないですか~ウフフフ☆」

って感じですっごくハッピーな気分になってました。

そしてハッピーになりすぎて、もうほとんど夢うつつ状態だったんですが

一瞬、天使さんたちにエーテル手術されてるビジョンが見えたり(いつもは体感もあるんですが、今回はビジョンだけ)、ノーズウォーターが鼻孔からとまらなくなったことはしっかり覚えてます。


終った時の、深い深い瞑想からかえってきた時のような心地良いけだるさ

わたし、あんな深くて安堵な感覚、たぶん初めてです。
AEOSのときもすごく気持ちよくって終った後すぐは動けなかったですけど、この時が今までで生きてきたなかで一番でした。

AEOSもチャクラバランストリートメントも、言葉とか文章で説明できないんですよ。

施術してくださってるkunikoさんを、私は初回から無条件で信頼してたし
オーラソーマのプロダクツのことも好きだったってのもあるけど、
もう3次元のものじゃないです、あれは。ほんとに高次元って言葉がぴったり。

こっちはただただ安心して、手放しでゆだねる

それだけでこんな素晴らしい癒しをしていただけて、本当に感謝☆☆☆


5月はちょっと予定がたてこんでるけど、6月になったらまたお願いしたいなあと思いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿