2012年4月30日月曜日

メロディ♪講座 1・2日

帰って参りました~

超昼夜逆転がどうにも治らない状態で参加した、メロディ♪クリスタルヒーリング講座。

大変興味深い内容でした。

まあ強いて言うなら体調が昼夜逆転してなければもっと楽しめたね!!!
1日目がおわって帰ってきたあと、速攻で眠りについて翌朝4時に起きたときびっくりしましたが、2日目の夜はまた元通り・・・多分朝8時過ぎてからやっと眠りにつきました。

まあ今就職してないから、いいっちゃいいんだけどね

来週の講座までには治したい。いや治ってくれ・・・。


そうそう!ついさっき知ったんですが、来週の講座の日は5月5日、6日。

この最終日の6日、なんとウエサクの満月の日なんですって!!!
満月になる時間は12時35分。(京都の鞍馬寺のウエサク祭りは19時から)

ふわ~~パワフルな講座になりそうだ~~~。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様☆
    そしてメールありがとう。でもね、そのままメールに返信したんだけど、何回やってもエラーで帰ってきちゃうんだ。
    なんでだろう。。

    6日って満月の日なんだね!
    講座中に満月なんて。
    エリキシル作らなきゃ。

    返信削除
  2. メールだめでしたか~~
    最近のドコモは前にもましてPCからのメール送信シャットアウトが激しいみたいで・・・。
    あとでPCのアドレス送っときます(^_-)-☆

    ウエサク満月のエリキシルって凄そう!私もマザーエリキシル用のお酒用意しよっと!

    返信削除
  3. こんにちは。
    講座でクロウリーについて質問したRinkoです。
    昼夜逆転とはハードでしたね><
    6日はウエサクなんだ!
    すごいなー。
    来週もよろしくです^^

    返信削除
    返信
    1. Rinkoさん今晩は!
      もうなんか自分の努力じゃ治らないヤツかと思ってきました・・・
      ウエサク最終日とかホントすごいですよね!来週もお会いしましょう!

      削除