2012年3月1日木曜日

さいしょのにっき

こんにちはー!もしくはこんばんは!
この日記を書いている-Nocturne-です。(ノクターンと読みます)

本日2012年3月1日からちょっとスピな身の回りのことを
細々と書いていこうかなと。

ほんとはすでにあるmixiのアカウントで書き続ければいいんですが

なんというかこう・・・心機一転?

オープンな場で色々さらけだしちゃおうと。


書くこと自体はすごく好きというか、学生時代なんかは授業中に小説書いて後ろの席の親友に回してたりもしました。もちろんA4ルーズリーフです!!
なのになぜか?
mixiの方で顕著だったんですが、書きたくても自分のなかでものすごくストップがかかり、結局時間が過ぎて「もう旬すぎちゃったし今更ね・・・(^0^;)」がほぼ毎回。
以前も、ひとつの記事を書くと物凄く消耗してました。


でもこの所 本当にもう人生変えたいと。
変えるためにも書いたほうがいいと。
スピを実践してるかたには「もう時間あんまりないよwww」とか言われそうですけど
それでも自分の中を書いて整理してってのをね
ちょっとやってみようと思います。

というか、多分誰かに見せることを意識せず、自分からアウトプットすることを主目的にしたほうがいいのかも。
まあそんな感じで、とりあえず始めてみたいと思います。


松岡修造いわく

「なんとなく生きてるんじゃないですか?迷ってるんじゃないですか?
生き生きしたい!簡単ですよ。
過去のことを思っちゃダメだよ。な~んであんなことしたんだろ、って怒りになってくるから。
未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな~、不安に変わってくるでしょ?

ならば!一所懸命、一つの所に命を懸ける!!
そうだ!今、ここを生きていけば  みんな、生き生きするぞ!!!」

よーしイキイキするぞー\(^0^)/
これからよろしくお願いします!!!

1 件のコメント:

  1. 今がのくたんにとって一番いいタイミング何だと思うよ!
    mixiでアップできなかったのはきっと必要じゃなかったから。
    新しいスタート!enjoy!

    よよよでした♪

    返信削除