2012年3月8日木曜日

マナさんとkunikoさんのブログを知る


私があまりにも職場で息苦しく、逃避と言う名の私的ネットサーフィンを貪っていた頃のお話。
も、もちろん仕事もしてましたよっ(;・д・)

通勤中は携帯から、会社ではブラウザから様々な情報収集を図っていたときに出会ったのが、こちらのブログ
一万回生きたマナ~マナの不思議な園芸日記~(byマナさん)
ガブリエルの導き(by kunikoさん)

どちらのお方も、読んでいてすごく引き込まれる文章で
かつ「気づき」をきづくポイントが凄くためになるので皆さんにもぜひおすすめしたい。

どちらの方にも、このあとお会いできたのだが
やり取りが前後していてどちらから記事にしたものか・・・

とりあえず先に対面がかなったマナさんの件から記事にしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿