2012年3月27日火曜日

今日思ったこと、気づいたこと

なんか今日いきなり「あ、京都いこう」的なノリで「ヒーラーになるわー」って思いました。

その前にまず自分をもうちょっと癒さないとだろと。


あと、今まで持ってた、ヒーラーになるのに抵抗があるポイントの最大のものに「変なお客さんが来ちゃったら怖い」ってのがあったんですけど、それも結局は自信のなさが原因かなと気づきました。

自分では対処できないとなってしまうことへの怖さ。
そもそもそんなこと言ってたら、本気で魂を救おうって思えてないですよね。
むしろ、そんな人と出会うのも引き寄せの結果なんだから、自分をちゃんとしてればそもそもそういう人は来ないんじゃなかろうかと。

とりあえず、何かが少しずつ解除されてるようです。
本人が気づかないくらいとっても静かに。

でもちょっとくらいうるさくてもいいからちゃんと気づかせてほしいものですwwwwwwwwwwwwww


6 件のコメント:

  1. のくたん、ヒーラーに向いてると思う。
    私もいっぱい癒してもらってるし。

    いろいろなお客さんが来るのは
    ヒーラーだけでなく例えば美容室も、医者も同じ。
    のくたんが引き寄せるなら大丈夫だと思うよ。
    どれも必要な縁だったりするし。

    返信削除
    返信
    1. 向いてると思う~?そうだといいなあ
      出来るならやってみたいともちょっとだけ思ってたんだよね
      でもそれ一本で生活できるかわからないっていう怖さもあったから諦めてたよ><

      削除
  2. 私も、ノクターンさん、ヒーラーに向いてると思います♪^^*

    返信削除
    返信
    1. ともこさんも思っちゃいますか!?
      向いてるとしたらちゃんと自分の得意分野をガッとやりつついろんなことができる人になりたいな~
      あっ ともこさんの絵ブログ、マイブログリストに追加して良いですか??

      削除
    2. わーい。嬉しいです。マイブログリスト、ありがとうございます*^^*
      私も、ノクターンさんのブログ、私のブログでリンクさせてもらってます♪
      もし、ご迷惑だったりしたら、言ってくださいね^^*

      削除
  3. ともこさんからもリンクしてくれてたんですね!ありがとうございます~!
    家に帰ったらブログリンクはっておきます☆

    返信削除