2012年3月2日金曜日

変わりたい!!!

書くことリハビリ期間につきまとまってないかもしれないけど
まあ大目に見ていただいて。

それは2012年2月半ばのこと
ここ5年程の大低調を耐えて いやむしろ脱出しようと様々な努力をしてきた私は、何度目かの限界を感じておりました・・・

「もーーやだ!!もーー変わりたい!!!!(`Д´)」

今までレイキをやったり瞑想したりオーラソーマしたり石持ったりフラワーエッセンス飲んでみたり
確かにその時は嬉しい変化が見られた
でも、しばらくして。根源から変わっているか?というと。
うーん・・・?
まあ人間だし少しずつでもがんばらないと!(そして繰り返し)

こんな感じで、目に見える悩みへの表層的なアプローチではイカンということで、インナーチャイルドやら潜在意識にもフォーカスして

みーたーのーーにーーー

なんか堂々巡り!!

自分が心から喜びを感じられる生き方したいだけなのに!
カルマとかそういうのも手放す気マンマンなのに!!
そうこうしてるうちに2012!!アセンションきちゃうううううう

そんなこんなで若干キレ気味になりつつも、今まで以上に自分を変革したい気持ちにかられていたある時

前からちょこちょこ見ていたカーサロータスのサイトで、ヒーラーたんたんさんの3月個人セッションにキャンセル枠が・・・ 
しかも次の日に見てもまだ空いてる・・・
(*たんたんさんのセッションは超人気で、予定がでると即座にうまる)

予約してしまえ!!!!!!!!!!

いつもだったら お金が無い の壁で泣く泣く諦めていた所。
でももう変わりたい変えたいの一心で

もうどうにでもなーれ♪
*'``・* 。
|     `*。
,。∩ △     *  
+ ( ・∀・ ) *。+゚ 来月の金欠なんて知るか!!!
`*。 ヽ、  つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆   ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚

と申し込みメールを超大急ぎで書き・・・

2/14にメールがくる、なんと予約枠がいただけてしまったのだ!!!
予約の日は3月の後半。どう考えても平日だったけど会社休む気マンマンです。

そしてこの決心のあたりから、ちょっとずつ動き出していくのでした

1 件のコメント:

  1. 必要な時に必要なものが引き寄せられるんだね。

    よよよ

    返信削除