2012年3月4日日曜日

もやもやデイズ

カーサロータスの予約がとれたことで小踊りしていた私。
しかしそうも言っていられなかった。踊っている場合じゃなかった。

今の職場を3月末でやめるかを、2月末日までに決めないといけなかったのだ。

私の職業は派遣社員というやつで、3ヶ月ごとに契約更新があり、更新日の1ヶ月前までに当人と企業側双方に仕事継続するかのお伺いがある。
ここで、どちらかが「契約更新しませーん」というと、もう一方が望んでいてもお仕事終了となるのです。

私の関わっていた仕事=雑貨ネットショップの運営が3月末でクローズという話が出ていたので、タイミング的にはとても切りがよい。
企業側は次の仕事も用意してあるとにおわせているが、その仕事は私にとって「楽しい!」とか「やりがいある!!」とは思えなさそうなもの。

世のお父さん方にすれば、嫌な仕事も家族の為に頑張ってんだ甘えてんじゃねえ!!!とでもいいたくなるような考え方ではある。
でも、もう私はコレ以上自分抑えつけながら仕事するのいやなんどす(;´Д`)
もっと魂から喜べる仕事がしたい!!
収入ないと凄く困るけど、むしろお金のためにって我慢してたから収入増えないんじゃないの!?

と、物凄く悩んでおりました
本心はもうやめたーい☆一色だったと今なら言えるけど、どうしても生活のことを考えると頭が介入してきてしまう・・・。


でもそこであんまり頭で考えすぎるとよくない方向に結論付けるのは目に見えていたので、どうしたかというと、カーサロータスに行った人のブログやメロディ♪クリスタルヒーリングを受けた人の体験談などなどを検索したのでした!

いろんなキーワードで検索したから、何でたどり着いたかはうろ覚えだけど
そのときに見つけたお二方に、このあとお世話になるのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿