2012年4月24日火曜日

追記:カーサロータスで誘導瞑想(321)

追記です
前回の日記「カーサロータスで誘導瞑想(321)」を書き終わって

投稿ボタンを押してからPCの時計を見たら「3:46」
ブログとして保存された時間は「3:45」
345のエンジェル・ナンバーは
「天使とアセンデッド・マスターは、あなたがアース・エンジェルとしての役割を果たすために必要な人生の変化を導き守ってくれています。もっとスムーズに変化できるよう、変化のストレスや恐れは天にゆだねてください。」

あはい自分を信じることへのふあんは全部天使さんにあげちゃいます
(;´ω`)ノ (´∀`*)

文章長すぎたから2こに分けようと思ったのにいいいいいい
もう保存し直せ無いじゃないですかあああああああ
修正もできないじゃないですかああああwwwww

これが・・・上か・・・!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿