2012年4月28日土曜日

眠れない ~講座前夜~

ふうううううう・・・・

なんで前回脈絡もなくあんな話をしたかというと

2012.02.28(つまり今日)は、メロディ♪クリスタルヒーラー養成講座を受ける日なんです。

4日間受けるうちの、初日。

この学びの、初日。


なのに


わたしの体はまったくねむってくれません(´;ω;`)ブワッ


というより、ここ1週間ちょいずっとこうです。

昼間出かけて、夜になり、24時を過ぎ、朝日が上り

早ければ7時くらいに、遅ければ12時くらいにやっと体がブレーカー切れる

そして用事がある日は2行前に戻り。用事がない日も何とかしてみるものの

全然サイクルが直ってくれない・・・・・・


一応ね、夜は間接照明で過ごしたり、刺激物とらないとかしてるんだけど・・・。

3~4日前はラファエルとかガブリエルにお願いお願い講座があるんだよ眠らせてーって泣きついたら、結構早くに眠ることができました。

が、昨夜とその前はだめだった・・・。

焦れば焦るほど目ってさえるもんですよねー


で、今朝気づきました。


もしかして、母親とリンクしちゃってるんではないだろうか・・・・・・?


うちの母は深夜に運送をしているので、夕方起きて、朝帰ってくる生活。


うーーーん

とりあえず、それを思いついたあと、繋がってるであろうエーテルコード(槍だった)を抜きまくって光にかえして、自分は光のポッドに入るようなイメージをしてみましたが

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・朝4時か・・・( ´_ゝ`)


電車の時間でも調べよっか(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿