2012年4月13日金曜日

kunikoさんのヒーリング 初体験AEOS

前回の記事の続きってことになります

3月3日の桃の節句の日。
ガタンゴトンと電車にゆられて着いたのは花小金井。東京の西側です。
この日は先日の新宿御苑お花見でもいらしてたkunikoさんのサロンへ初めて伺う日だったのです。
もちろん初対面!ドッキドキですね☆


実はヒーリングの予約自体は2/23位にしてたんですが、予約日を決める段階でな~んか3/3が気になって仕方なかったのです。顕在意識では「ぬおおお今すぐ受けたい」状態だったんですが、潜在意識を信じて、涙を飲んでこの日でお願いしておいたんです。

そして当日になってみたらまあ。この頃かなりクタクタというかボロボロというか、精神的にかなりきてまして・・・。そこにドンピシャですよ。またいい采配のしっぷりですね!!!(上を見ながら)

当日はお天気もよく、駅からの道を気持よく歩くことができました。
むしろ早足だったので汗ばみつつ(;´∀`)ハアフウ
あっこの建物だ!と思って勢い余ってピンポンおしてから「あっ時計みてない」と気づいたのだ!!
しかしびっくり、なんと予約した10時半直前の10時28分。ワーオ。

そして玄関の扉が開かれると・・・Kunikoさんは綺麗だったのだ!!!!
やわらかびじんさんです!!それはもうテンション上がってしまいました(*ノノ)

実はすでにkunikoさんのブログ「ガブリエルの導き」にモニターの感想を載せていただいちゃったのです。E様のEは-Nocturne-のe ( ・`ω・´)b
が、この感想を書いた時(ヒーリング5日後くらい?)は、ヒーリング効果もあってか、まるで子供のような思考文章になっていて、というかもう余計なことが考えられなくて、のうみその中はひらがなの「~~です。~~しました。」状態。
かなりがんばって、そしてけずって、お送りしたのがあの感想。
興味あるYO!って方は見てみてください。

ってだけじゃなんか物足りないので。
もうちょっと詳しく&ヒーリングでつかわれていた「AEOS」の紹介とかしちゃう。
AEOSってのは、オーラソーマのプロダクツの一種。
簡単にいうと、オーラソーマと同じ製法を使ったスキンケア用品です。
 AEOSの公式ページも、化粧品っぽいイメージになってます。
100%オーガニックのハーブや、クリスタルのエッセンスがたっぷり使われているので、こころ+体+オーラ+魂までも癒してくれるのです!素敵!

その象徴が、ヒーリングが始まって最初におこなわれる、足の洗浄。
寝そべってすました顔しながらも「ちょっwwwあしの匂いとかしたらすみませんwww」とか若干テンパりましたが、確かにコレはすごくなるほどな~と。
足はもやもやが出ていく場所なので、最初にそこをクリアにしてあげることって、ヒーリングする上で色んないい作用につながるんだろうなあ、と。(※わたしが思ったことなんで正式かはわかりません)

足の洗浄も、浄められた~~って感じだったんですが、驚いたのはその後。
フェイスにうつっていただいたら、自分の周りにだらしなく広がっていた(と思われる)オーラだかエーテル体だかがファッ!!!って一瞬でまとまったんです!!!
アレはすごかった。ファッ!!!って!!!

そして、フェイスの時だったかな、デコルテの時だったかな。いきなり肺が覚醒しました。いきなり、ものすっごく深い部分から深呼吸できたんです。
普段、息が浅いのがデフォルトで、意識してもなかなか肺に空気がはいっていかないのに、むっちゃくちゃ深く。体全部と魂つかっての深呼吸。コレすごい。
(わたしが本格的にこっちの道に入るきっかけになったのも、数年前、あまりにも息ができず呼吸困難とか道端で倒れそうになることがあって、危機感MAXになったから)
その上入ってくるのはきれーーなお花のにおい。天国です。

もうその頃にはかなり深い瞑想状態だったので、Kunikoさんの優しい声で、チャクラが弱ってることとかわたしのインナーからのメッセージを伝えてくれてるのに「はい・・・」「ハイ・・・」とかしか言えなくて、超リラックス状態のくせに「もっと気の利いたコトを(略)」とか自分ツッコミしてました。

あとね、kunikoさんちのねこちゃんがね、超かわいいの。
他のお客さんだとニャンニャンおしゃべりするらしいんだけど、わたしの時はすごくおとなしく仲良くしてくれたんです♪♪
そしてヒーリング中、わたしのひざ下のあいだで丸まってて、kunikoさんが次の手順に移るとスッと座り直したりして。でもそのモショモショと重みで、グラウンディングを手伝ってくれてたんですよ~。神がかったチームワークです。
そのぶん2回目の時はアクティブでしたが(*´∀`*)

 あと忘れちゃいけないのがサインの連発だったこと。
  • ひな祭り(女の子のお祭りの日)にヒーリング
  • 可愛くて駅前で買って持参したのは、桃の花とピンクのお花
  • 到着前に引いてくれていたカードが、ミカエルと桃色ワンピの少女のカード
  • 選んだAEOSもピンク色
ということで、インナーチャイルドを癒すというサインがだだもれ状態だったことに、ヒーリング後のシェアで二人して笑ってました(*´∀`)(´∀`*)

そしてヒーリングの2日後に遅れまくってた月のものが来たという。
(当時は嬉しかったし笑ったけど、今思えば「それも女の子のお祭り繋がりかよ!」ってツッコミたくなりました)

あとね、当日の帰り道。気づきの連発だったのです。
しかも魂レベルの気づき!!!人体で処理する上の次元のがいーーーっぱい!
ほんで、ポワポワしながら直感に従って見た映画が

「堂本剛 平安神宮公演2011 限定特別上映 平安結祈 heianyuki」

いわゆる、平安神宮でライブやったのを映画化したんですが、(yahoo記事

むちゃくちゃすごかったです。

処理とか言うレベルじゃないし、受け取るというより一種の次元体験でした。

平安神宮でライブをやったからすごかったんではなく、また平安神宮でやることになった経緯もおお・・・って感じなんですけど、とにかくかろうじて人体のうみそで処理できたことは

太古の日本の神々が喜びを全開にしていたこと
四神が舞い踊って雄叫びをあげていたこと
さらにはブッダとイエスが来ていたこと(他の国の神様も)
あらゆる多次元への遷移と融合がまるで流れる水のようだったこと
宇宙の存在もかなりの数いたこと

などなど魂で体験する映画でした。

ちょっと前から太古づいてるなあとは思ってたし、超古代もかなり活発になってきてるのは思ってましたが、まさかあんなふうに体験すると思ってなかったですよ・・・。

多分ヒーリング受けなかったらあそこまで受け取れてなかったですね。

こんな感じで、長くて至福でドキドキでウォーミングないちにちがおわりました。
そして、この時想像も出来なかったくらい、kunikoさんとのご縁は続いているのでした。

思えばここでもうでっかい平安サインが来てたのね!

0 件のコメント:

コメントを投稿