2012年4月7日土曜日

桜とクリスタル瞑想会4/6 その2

 カーサロータス湯島サロン(東京)にて行われた、クリスタル瞑想会に参加してきた記事のつづきです。

参加したことのある人のブログを見ると「瞑想で○○星にいった」「シリウスにいった」「クリスタルのなんちゃらかんちゃら」とかが多そうだったので、今日もそんな感じかなと思っていたら・・・・・。
なんと予想もしないテーマだったのです。

「今回は眷属神へのコネクトをつくり、眷属神のポジティブなエネルギーを引き出す術を実践」(たんたんさんのツイッターより抜粋)

(^o^)?! けんぞくう~~~?


あっちょっと今日あったお花見の記事を先に書くのでこのつづきは後で追記!

1 件のコメント: