2012年4月11日水曜日

なっとく!オフラインの意味


いつからかな、あんまりどこそこにコネクトするとかいうことを意欲的にしなくなってたんですよ。
繋がりたいなーとおもって、繋がれたらOK。ぐにゃぐにゃしてたら、じゃーまーいっか。
そんなかんじが、常接続がしにくいというか、なんていったらいいのかな・・・・・・まあいいか!とりあえずそんな感じの期間が長かったんです。

造語ですがこれをアンコネクトってことにします。

そしてここ3~4週間はいい意味でのアンコネクト状態でした。
つながるということを期待しない、そして期待せずとも受け取っていることを了解する、という感じでしょうか。
さらに人体としての脳みそでものを考えるってのとはちょっと違う領域が活動するようになりました。人体脳みその上のあたり(クラウンチャクラのあたり)がぼやーんと記憶容量になっていて、そのクラウン脳みそが、いわゆる高次元のいろんなあれこれを受け取っているのはなんとなくわかるんです。
ただ、実生活でもそっちの配分がかなり大きいため、計算とか全然できず、仕事上何か聞かれても「? (^p^)? 」って感じでした。

でも今日とある方のブログの一文を拝見して、はっと腑におちました。

大変化をおこすために、今までの流れを大きく変えるために、あえてシャットアウトして自分自身に集中する

 今まで自分が「そうなんだろう」と人体脳みそでは思っていても
魂で腑(はーと)まで行かなかったのが、やっとストッとホールに入ったのです。

いっちゃえば「ああやっぱり準備してたんじゃん!合ってたんじゃん!ww」みたいなもんなんですが(^ー^;)


あと、その方のちょっと前の記事に、私がヒーリングに関わる方、ヒーラーの方に是非見て欲しいと思っていた作品「魔法少女まどか☆マギカ」の紹介がされていてびっくり。
だってその記事見るちょっと前まで、その曲&動画を見てたんですもんwww

「ブログで紹介しよっかなー」とか思ってたとこに書いてあったので、ちょっと笑いました( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿