2012年4月9日月曜日

ついに・・・?

前々から、なんで起こったことの順番どおりにブログを書く気になれないのかと思っていたんですよ。

ここ最近は特に、毎日いろんなことが起こったり気づいたりするから、ちゃっちゃかやらないとどんどんたまるのに・・・。

でもなんか、書く!ってときと、今はいいや~って時が分かれてて
さらに書くにしても、日にちの前後じゃなく、これ書こうって思ったものから書いているような・・・。
普段ならいろんなものを順番通り整列させたい私。
ブログの内容が飛び飛びになるとか、ほんとかなり並べ直したくなります。
なのになぜ?(・o・)と気になってはいたのですが・・・・・・。

これは・・・もしかして私の超マイペースのせいではなく、

時間軸にとらわれなくなった

ってやつなのでは・・・!?

といま気づいたのですが、合ってるのかな・・・。

後ですね、先日のクリスタル瞑想会の日にこんなのも発覚しました。

・にくが食べられない

正しくは、食べるとお腹がいたくなったり、舌がびりびりするようになってたことに、やっと気づきました。
今日はやたらとTVでにくを焼く場面やメニューがドアップで出てましたが、やっぱり見ててちょっとつらかったです。
しゃぶしゃぶとか好きだったんですけどねえ・・・(T_T)
でも変化したいって気持ちの方を優先させるためにもちょっと控えておこう・・・。

4 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    kunikoさんのところから飛んできました。
    お花見でお会いしたあの方だな!と思ったのでコメントさせていただきましたー。
    名刺渡したか失念しちゃいましたが;;kunikoさんの向かいに帽子かぶって座ってたユカリです。わかるかな。。
    今度メロディでご一緒しますね☆
    宜しくお願いします!^^

    返信削除
    返信
    1. ユカリさーん!!!わかるわかる!
      むしろ確実に名前と顔が一致してる数少ない人のひとりです(笑)あとじつはちょっと前からこっそりブログみてました☆

      おせんべいならもらいましたよ\(^0^)/
      メロディでまた会えるのを楽しみにしてます!

      削除
  2. そういわれてみると、私も気持ちの上で、順番とか、関係なくなってきたかもです*^^*
    気にならなくなってきたというか。。^^

    返信削除
    返信
    1. おお~ともこさんも!いっしょですね♪
      自分がブログ読む側になると、なんで順番通りじゃないのん!って思うんだけど、こればっかりはしょうがないんですよね(笑)

      削除