2012年4月17日火曜日

私の過去世紹介 ~謎の人~

京都について、オラクルカードについて、日々の事…
色々書かなきゃと思いつつ、特に京都の事がなかなか文章として出力しづらかったんですが、今まで何度か前述したマナさんとkunikoさんのヒーリングが終った後、やたら存在感がアップした存在がおります。

その存在が、京都にも関わってることがついさっき発覚したので、色々話がこんがらがる前にご紹介しておきたいと思います。


そもそも半年位前までは、自分内秘密主義的な意味で存在自体オープンに出来なくて、確か2人?にしか話した事なかったんです。
秘めたいというか。言うべきものではないという感覚というか。
ほら自分の恋愛を友達にも絶対言わない子っているでしょ、あんな感じ。
それが、今年の2月あたりにだんだん開示許可が出始めて。
その頃は、「変わるためにもブログを書いたほうがいいんだろうけど、でもな~う~んう~ん」とか言ってた時期。
そして、マナさんに文章化を勧められたことと、kunikoさんのヒーリング後の気づき連発で、このブログ立ち上げに至ったわけなのです。
どのブログサービス使うかと、ブログのタイトル決めるのと、名前を新しいの考えるかどうかで何日も延びましたけどね(ノ´∀`)


にしても、こういうブログって筆者の方の成長を追っていく感覚をシェアして読ませてもらうのが楽しいわけじゃないですか。
なのに、このブログ、マンガでいったら13巻目から始まったようなもんですよ。
さらに、私の今現在把握している過去世のなかでもトップクラスに謎の人から暴露しなきゃいけないっていうこのハードルの高さ!!
『RPGを始めたらいきなりラスボスの3つ前のボスを紹介されました』位のネタバレ感。自由すぎます。

(;´∀`)とりみだしました。

えーとですね。

彼の情報で私が頭に残ってる一番最初のサインは、学生の頃プレイしたゲーム「幻想水滸伝」に出てくる魔術師でした。
その魔術師の名前が妙に頭にのこったのか、たまーに記憶から浮上したりしてたんですね。

第2のサインは、エジプトの神様に興味があった時に、その神様を調べる→神様に関係することを調べる→それに関する事として出てきた、という芋づる式な発見の仕方でした。
第1サインの魔術師の元ネタがこいつですねそれにしてもなんじゃこりゃー。というような扱いだった気がします。

ほんで、第3のサインは、数年前にオーラソーマの奥義「生命の樹リーディング」を受けた時についに前世ということが発覚。

それ以降、謎を残したまま、私の時が来るのを(`・∀・)ニヤニヤと待っていたのです。

彼はアレイスター・クロウリー。20世紀最大の魔術師らしいです。

(`・∀・)ニヤニヤ

というわけでこれからちょこちょこ出るかもしれませんけど(出ないかもしれないけど)どうぞよろしくお願いいたします(;´∀`)

7 件のコメント:

  1. クロウリー、楽しみにしてるよ^^

    返信削除
    返信
    1. ついにアウトプットしちゃったよ~~~
      いつも第二チャクラにいくと、スーツ姿で足組んでるよ(笑)

      削除
  2. もひかして,新宿御苑のお花見でご一緒したえみさんでしょうか。
    kunikoさんのブログから来ましたです。
    違ってたらごめんなさい&名前だしてダメだったらごめんなさい,削除して下さい。

    アレイスター・クロウリー,すごいですね!
    ちょっとずつ本読んでますけど,理系な感じが好きです。

    返信削除
    返信
    1. へっへっへバレましたか(^o^)この間はどうも!
      名前は多分そのうちヒーリング仕事として始めたら出すことになりますし(・ω・)
      仕事としてっていつからやねーんww←←自分ツッコミ

      あとここで何ですがいつもブログ拝見してます
      →のブログリンクに追加させてもらってもいいですか!?

      削除
    2. >あとここで何ですがいつもブログ拝見してます
      >→のブログリンクに追加させてもらってもいいですか!?

      わあ,ありがとうございます。
      ぜひよろしくです。

      クリスタルヒーラー講座,楽しみですねえ。

      削除
  3. 「スーツ姿で足組んでる」のかぁー、、、、

    早く続き書いてくださいねっ!!!
    たのしみたのしみ

    メロディ♪の講座がんばってくださいね
    メモ取りが大変で腱鞘炎になりそうだよ~
    分厚いノート推奨!

    返信削除
    返信
    1. 応援感謝です!続き書く気力が俄然わいてきました!!(笑)

      メロディ♪講座まであと数日と思うと、とうとう・・・って気持ちです。これでもかってくらい分厚いノートありますよ~~☆
      当日までにさらに自分の準備が整うようがんばらないと(´∀`)

      削除