2012年4月26日木曜日

エジプトから京都

今日2つ目の記事。



んでこれ、つい1週間くらい前に瞑想で自分内発覚したことなんだけど・・・

というかまず、他の人に確認してからオープンにしたいくらいなんですが
でも自分信じるって決めたからね・・・
もし間違ってたらあとで平謝りして赤面しますので・・・



私陰陽師やってました\(^o^)/

多分ってつけたいけど、やってました 

しかもその時の父親が、クロウリーだよ

さらにクロウリー晴明と仲よかったよ

そりゃそうだあんな風水で計算されつくされた魔都クロウリーが関わってないはずがないっていうか興味もってないはずがないもの

まあ過去世で自分だったのに父親になってても全然驚きはしませんけど
クロウリーって、ほんとトリッキーというかなんというか
だって、実際には、瞑想して第2チャクラにいって、対面にインナーちゃんとクロウリーがいて、その状態で京都に関わる過去世にアクセスしてんのに

京都の屋敷で前を歩いてる父親が肩越しに目線こっちによこして

( ∀ ・ )ニヤ
▽      ←扇子

ってwwwwwwwwwwwww
なんでいんのwwwwwwwwwwってつっこみましたよ瞬時に。

でまあその時のわたしの話はおいといて・・・


まあね、どっちもおかしくない。エジプトも京都も納得です。

学生時代は陰陽師系の本ばっかり読んでたし
もちろん漫画陰陽師だって揃えたし・・・(実家にあって今手元にないけど)
映画の陰陽師も4回も見に行ったしDVD買ったし(野村萬斎さまと真田広之さまがコレまたイイ・・・)
その後陰陽師ブームがきて、知ってる内容の本ばっかりでまたかよとか思いつつ買ってたし・・・

ハマッてたゲームには葛葉っていうサマナー(召喚士)が出てくるし、主人公も召喚士で、色んな神とか精霊とか悪魔とか召喚できるし。それの続編ではハトホル連れて歩いてたし

さらに、主人公がパラケルススの弟子でホムンクルスを育てるゲームもやってたし
マリーのアトリエシリーズ(錬金術RPG)にもはまってたし
最初のクロウリー発見サインもゲーム「幻想水滸伝」でしたし・・・


(;´Д`) ・・・・・・

(;´Д`) なんか日本ってすげえですね

0 件のコメント:

コメントを投稿